「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

気分転換

今日は一人になりたくて、今、近所のファミレスにふらっと来てます。

なんかあんまお酒って気分ではなくて今、一人でブログを書いてます。

 

正直、今、家にいずらい奥さんとあんまうまくいってない。結婚して12年になるけど

 

なんか、本当にもうただいるだけって感じ。会話もないし、いると緊張するし

すごい避けてる。向き合う勇気もない。

 

出きることなら避けて通りたい。ストレスなのか口内炎が治らない。

治ったら出来ての繰り返し。ダメだ。なにかしら決着つけないといけないけど

今はできない。勇気が持てない。ほんとダメだなーって思う。

なんかこう今の思いを書き出さないとほんと病んでくる。ダイエットブログなんて

言ってるけど結構、精神的には参ってる状態です。

このままではダメだと思いながらもう何年も過ごしてる。

色々、波はあったけど今が一番、落ちてる。親としての責任。

それは果たさないといけない。でも今の感じで生活は今後、出来る自信がない。

必ず近いうちにしっかりと時期をみて行動したい。

それがどんな形であっても。俺のわがままであるけど。結婚した以上、家族を

一番に考えていかないといけないけど、でもまだ37才自分の人生を優先に考えたら

ダメだろうか。。。。。