「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2017年に向けて。

2017年で37歳になります。

早いです。ちょっと信じられません。

さて、色々と考えます。

この先の人生をどう、向き合って

生きて行こうかと、

2016年、継続を目標に生きてきましたが、

うまくいきませんでした。

継続は積み重ね。

今、そして明日の小さい目標を

クリアして先の目標に結果として

繋がればいいかなと感じました。

2017年の目標ではなく。

2017年の1日1日の目標をクリア

していこうと思う。

とはいえ、今年もあと2日。

色々ありましたが無事に年は越せそうです。

新たにはてなブログでブログを再開。

前を向いて。

ありがとうございました。