「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平成30年6月21日 〜俺はクソ野朗〜

いったい何をしたいのか? 何をしたらいいのか?38にもなって覚悟も決まらず迷ってばかり。ほんま、何をしてるんだろうか?

平成30年6月14日 〜分からない。〜

何というか。ブログを毎日投稿と意気込んでいましたが、やはりあいてしまう。 それには理由があります。言い訳っぽくなりますが… ブログを書く気を失せるくらいな理不尽というか、苛立ちというか。戦意喪失。全くの気力が無くなる出来事が 起きるんです。も…

平成30年6月7日〜働くとは何か?〜

世の中には様々な職種があります。 同じ職種でも働く場所により色々な事があります。仕事の仕方、人間関係などなど。 何らかな組織でいる以上、100%自分が納得できる職場なんていうのはどれだけあるのでしょうか?無いとは言いませんが少ないと思う。 てか、…

平成30年 6月2日〜運動会〜

正に運動会日和。ただ暑い(><)保育園は体育館やったので暑さは堪える(><)でも、子供達の元気な姿は良いね!!こっちも元気を貰える。もうすぐ我が子の出番。ビデオ撮ってきます‼︎にほんブログ村にほんブログ村

平成30年6月2日〜あの会議の事〜

実は昨日、あの会議の事をしっかりと書いたのですが、でも守秘義務の事もあるし、一度削除しました。あんまり、書き過ぎるのも良くないのかなと。ただ自身が感じた感想だけは書き留めようかなと。感想は一言。自身が今の職場で働くのは潮時かなと。何度も何…