「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

今日は一人になりたくて、今、近所のファミレスにふらっと来てます。 なんかあんまお酒って気分ではなくて今、一人でブログを書いてます。 正直、今、家にいずらい奥さんとあんまうまくいってない。結婚して12年になるけど なんか、本当にもうただいるだけ…

休日

今日は完全にオフ。朝から洗濯。部屋の掃除。久しぶりにゆっくりしました。 でもトレーニングは忘れず、腹筋ローラー50回。これだけはいかなる時にも欠かさず行ってます。 昼に米を食べたので夕食は炭水化物は抜こうと思います。 そして今日は懐かしい映画を…

サボり

サボりました。サボりましたよ。 ダイエットブログ。 ちょっと色々ありまして でもそれはいい事。俺にとってわね。 ちょっと浮かれてました、、、 まあ、それはいいとして現在体重81キロ 5月22日現在 ブログはサボってもダイエットは継続してましたよ。 食事…

停滞期????

正直、停滞期なんてものにはまだまだ早すぎる。でも、80キロを切れない。 後一歩まで来るんやけど切らない。本日も80,5キロ 後500グラムが切れない。 停滞期????でも管理栄養士の友人にはまだまだ停滞期には早いよ。 といわれた。でも確かに早いと僕…

ウォーキング

昨日は、いつものトレーニング+ウォーキングをしました。約1時間。。。 今の季節は気候もよくとても気持ちよかったです。 体重はあともう一歩で80キロを切りそうです。本日、朝で80.5キロ 後、本当にもう一歩。本当、家には様々なダイエット用具が残って…

5月3日

本日は休日です。夜から出かけます。飲みに行きます。 さてダイエットのほうですが、正直なところいい感じです。 徐々にですが確実に減ってます。本日、朝で81,2キロです。 食べる物は基本はサラダ中心やけど、お肉も食べたりしてます。 ご飯も朝、昼は…

ダイエット⑤

飲みすぎ、飲みすぎ。二日酔いが半端じゃない。 無駄な休日になってしまった。もう本当に飲みすぎは止めよう。 二日酔いがなくなるまでに丸一日かかってしまう。 今日の食事は手作り焼き豚6枚に山盛りのネギをかけてポン酢を ぶっ掛けて食べました。あとご…