「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

停滞期????

正直、停滞期なんてものにはまだまだ早すぎる。でも、80キロを切れない。

後一歩まで来るんやけど切らない。本日も80,5キロ

後500グラムが切れない。

停滞期????でも管理栄養士の友人にはまだまだ停滞期には早いよ。

といわれた。でも確かに早いと僕も思う。振り返れば体重が減らない原因は

ある。実家に帰った時、お米は食べなかったけどその分おかずをいつもの

3倍は食べてたような、、、、おかんにもいくらご飯、抜いてもそんだけ

おかず食べてたら一緒やでと、、、、

確かに、でもおかんのご飯が美味しくて、、、、ついつい。。。。

やっぱ自分の中で少し気が緩んできてるのかも??

やっぱ気をつけないと、、、

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村