「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

サボり

サボりました。サボりましたよ。

ダイエットブログ。

 

ちょっと色々ありまして

 

でもそれはいい事。俺にとってわね。

ちょっと浮かれてました、、、

 

 

まあ、それはいいとして現在体重81キロ 5月22日現在

 

ブログはサボってもダイエットは継続してましたよ。

 

食事制限。腹筋ローラーを毎日50回。

 

ですが体重は79、80、81、を行ったり来たり、安定して70キロ台にはならない。

 

どうして、どうしてだ、、、、悔しい。

 

もう一度食事制限を研究しなおそうと思う。

 

本日からブログ再開です。

 

気を引き締めて頑張ります。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村