「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

休日

今日は完全にオフ。朝から洗濯。部屋の掃除。久しぶりにゆっくりしました。

 

でもトレーニングは忘れず、腹筋ローラー50回。これだけはいかなる時にも欠かさず行ってます。

 

昼に米を食べたので夕食は炭水化物は抜こうと思います。

 

そして今日は懐かしい映画を見ましたそれはこちら

f:id:to_change:20170524155428j:plain

「僕らの7日間戦争」1988年に公開の映画です。もう29年前。8歳の時です。でも記憶の中では実際に見たのはもう少しあとだったような気がします。6年生位かな???

憧れましたね。仲間と戦う。今見ればあんな事、出来る訳がないと思いますが、あの当時はそんな事思わずただただ凄い、こんなんやってみたいと思ってました。今見れば色々と突っ込みどころ満載。てか今なら絶対に体罰と捉えられる描写が山ほど時代だなーと思います。

さてこの「僕らの7日間戦争」何で見たかというと、僕は

Netflix で見てます。まあネットフリックスで見てる1番の理由は

テラスハウス」を見るためやねんけどね。。。

 

あっ。ちなみに本日体重は80.2キロ。相変わらず80キロの壁が、でも

めげずに頑張ります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村