「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平成30年5月31日〜二日酔い〜

本日夜勤。昨日飲み過ぎました。 完全に二日酔い…(><) 昨日の会議のことはまた後日。 ただ言えることは モチベーションは上がりません。 気持ちは落ちる一方です。 にほんブログ村にほんブログ村

疲れた。

感想。言われて腹立つ。7割。 言われて仕方がない3割また、詳しく書きます。今から飲みます。にほんブログ村にほんブログ村

平成30年5月30日〜外は雨、心も雨〜

今は通勤電車の中。 外は大雨。 慌てて出た為に弁当も忘れ。 今から始まる1日に憂鬱を感じています。 完全なる上司からの八つ当たり。 言いやすいからと言われても 言われてる僕の気持ちは 沈みます。そんな中 本日、役職者会議 誰が悪いとは言わないが。 た…

平成30年5月29日 ~休日の過ごし方~

~休日の過ごし方~ 今日は久しぶりの休日、子供達を学校に送り出し家の掃除、洗濯を簡単に行い 図書館へ。なぜ図書館に行ったかというと、恥ずかしながら、我が家の夫婦関係 はもう、修復不可能。今はほぼ別居状態、先月義理の父親が亡くなってそれから 嫁…

平成30年5月29日 ~①今後のブログ更新~ ~②今、仕事に対し思う事~

~①今後のブログ更新について~ 今後のブログ更新について当面毎日登校を1ヶ月続ける事を目標にしています。 どんな事でも思った事、発信したいことを書き留めます。趣味に仕事、ぼやき、 今うまく言っていない家庭生活も、、、、、などなど、、、、、 何も…

再始動。

人生は色々あります。 本当に色々あります。たった38年の人生でも 色々あるな〜と感じます。 今の僕の現状、私生活でも仕事でも 先を見たら分からなくしんどくなります。 でも昨日。大好きな芸能人の明石家さんまさんが言っていました。嫌なことも楽しいと感…

やはり無理でした。

もう、自分自身の甘えかもしれない。 でも、もう、嫁さんとはやはり生活は 出来ない。ただ、前みたいに夜逃げみたいに 家を飛び出すのではなく。子供の事を 含めしっかりと話し合いをして家を 出ようと思います。