「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばかった・・・というか

今日も全くダイエットブログとはかけ離れていますが、実は我が家、離婚の危機でした。 ていうか離婚は僕が申し出たんですが、、、 結婚して12年、決して順風満帆ではなかった。 でも子供も2人、マイホーム、マイカー、昔 自分が望んでたものが全て手にはいり…

はーー(><)

ダイエットをやめる時、どんな時かを考えました。 今日みたいな日。 仕事で、理不尽に怒られ。 僕にも落ち度はあるけど…。 ともかく仕事で納得いかない時、 必ずお酒に逃げる。 そして、ダイエットも何もなくなり リバウンド。そして元通り。 でも今回は違う…

メインPC復活

パソコン復活ブログです。 2010年か2011年に買った。ソニーバイオのパソコン もう、5~6年使ってるんですが、さすがに、もう重たくて よく固まるし動作も遅い。 先日、モバイルPC レノボ Ⅹ60 をメインメモリを1ギガから4ギガに 実質は3ギガとちょっと位なん…

継続。

ダイエットブログって、食事制限が~とか、トレーニングが~とか しかない。そう、書く事が限られてくるよね。 ほぼ毎日トレーニングはしていますが、基本は2日に1回で行っています。 さて今回のブログはダイエットのモチベーションとやく2ヶ月続けてみての …

順調。順調

早くも出てきた「ナイシトール効果」????? ついに、ていうか久しぶりの78キロ正確には78.6キロ いやーこれは確実に「ナイシトール効果」だと思っています。ていうのも昨日 は飲みに行ってたので、トレーニングはしてかったのに、この体重です。 びっく…

今日は愚痴

現在、深夜2時20分。昨日夜勤明けで寝てしまい夜中に目が覚めて現在です。 普段はダイエットブログですが本日は愚痴ブログ。 私は介護福祉士として施設で働いています。一応経験だけは17年。 はやいものです。 介護の仕事ってどんなの??って思う人がいると…

追い込み

6月も中旬、4月22日からダイエットを始めてもうすぐ2ヶ月、現状の成果は 体重84,4キロから6月17日の時点で79.8キロー4.6キロ まあ、少しは痩せたが当初の目標は6月終わり時点でー10キロが目標だったが そこまでは中々。。。 理由は色々ありまして食事制限が…

ようやく

ようやく、ようやく70キロ台をキープ出来るようになりました。 でもギリギリの79キロ台油断は出来ない。お腹は多少はへっこんできたけど 胸筋がつかない。プッシュアップバーで筋トレは続けてはいるがもうひとつ 道具を買いました。それがこちら トレーニン…

散歩

ダイエットも本当に停滞期で本日も体重81,5キロ もうこのまま痩せないんじゃないかと諦めムードです。 でもこのままでは終われない。 今の現状は体重はさほど減らないがお腹は へっこんできたような気がする。 今続けてる事は筋トレ 腹筋ローラーを20回を1…