「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

順調。順調

早くも出てきた「ナイシトール効果」?????

ついに、ていうか久しぶりの78キロ正確には78.6キロ

f:id:to_change:20170621162047j:plain

いやーこれは確実に「ナイシトール効果」だと思っています。ていうのも昨日

は飲みに行ってたので、トレーニングはしてかったのに、この体重です。

びっくり。今日は休みで朝と昼とトレーニングはしましたよ。

-5.8キロ。本当に順調です。しかしまだまだ油断は禁物。そう、たかが、78,6キロです。順調だけども160.8cmで78.6キロなんで、まだまだデブです。

油断せずにこのまま、まだまだ継続して、減量していきます。

「ナイシトール」もっと最初から使えばよかった。でも、ナイシトールだけでは痩せませんからね。ナイシトールと食事制限、トレーニングをすると、飲んでない時より体重の減少が大きいということです。

f:id:to_change:20170423095516p:plainもう二度とこんな身体に戻りたくない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村