「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

振り出し

もうブログも止めてしまおうと思った。自身の意思の弱さに落胆し絶望しています。やってしまった。昨日、どうしても少し飲みたかったんでよく行くお店に一人で行きました。でもダイエットもあるしメニューのカロリーを見ながら選んで

ワイン飲んで少し食べてこのくらいのカロリーなら大丈夫と思っていました。

しかしお酒を飲むと気が大きくなり、もう書くのも嫌です。

あれよあれよと飲んで食べて、、、かなり酔っ払いあげく深夜に牛丼を食べる始末です。。。。。。もうただただ、情けない。自分に失望です。

 

また振り出しです。でもやるしない。 体重83.3キロ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村