「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

話し合い。

話し合いをしました。 私自身も子供達の為には家に戻り 離婚はせずに生活を続ける事が 正しい考えだとは思っています。 が、しかしです。 最初に断りがありましたが 嘘をつかれたく無いからと 音声を録音されました。 びっくりしました。あと 引っかかるのが…

決まりました。

来週に嫁との話し合いが決まりました。 この1ヶ月、色々と考えました。 以前にも書きましたが、離婚については様々な意見があります。 離婚は決してプラスにはならない。 まず、マイナスになります。それがどんな理由であったとしても。 反対意見も賛成意見…

夜勤明け

今日はなんも書く事がない。 ただただ、夜勤が眠たかった。 なんか企画を使用かなと考えていたが 頭が働かず。今もボーーーーっとしている。 なにか面白い事ないかな。 離婚も解決していない。この毎日のもやもや感。 すっきりしないわ 当然か。いったい何を…

朝。

今は不思議と孤独感は感じない。 気持ちは落ち着いている。 今後、嫁さんとの話し合いが多少は気が重いが 自分が決めたこと。 他の意見も聞かず、自身の思いを貫き通したのだから もう自分を信じて進むしかない。 本日は夜勤、まだ早いし少し寝るか。 さて、…

ブログ内容変更

ブログを立ち上げてもうすぐ1年になるかな。。 しかし結局、内容が定まらないまま時が過ぎてしまった。 しかもこの年末に家を飛び出し現在、別居中。 いいことではないが今は少し落ち着いて生活が出来ている。 でも世間から見たら俺がしたことなんて間違って…

もうやるしかない。

何を持って前に進むのか。 勉強しよう。 時々、くる寂しさは押し殺すしかない

これで良かったのか?

勢いよく家を飛び出し、 とにかく今は自分が正しいと思い。 安いアパートを借り一人暮らしをスタート 家のローンも払わないといけないので 来月から介護の夜勤バイトを始める事に しました。 これで良かったのか…。 37歳。俺、本当に正しかったのかと 悩む。

別居確定。

一番の山、私の母親に離婚可能性が高いというか、もう誰に何を言われても 離婚をするという事を伝えました。 親には本当に申し訳なく本当に親不孝です。 裏切るようで本当に申し訳ないです。ただただ、ごめんなさい。 にほんブログ村 にほんブログ村

限界。

いやーーー様々ありました。 結果から言いますと、離婚する???? 本日、実家に離婚話をしに行きます。 母親には本当に申し訳なく情けない思いでいっぱいですが。 もう精神が持ちません。実は3ヶ月ほど前から心療内科に通い。 本当はもう少し前に母親に相…

また、日がたってしまった。

なめていました。クラウドワークス。 介護について何記事か書いていたのですが、ブログと並行は出来ませんでした。 中々、厳しい。仕事、クラウドワークス、ブログ、欲張りました。 今週中、までの記事提出を終えたら、クラウドワークスは一休みして 自身の…

おひさしです。

先週、1週間、本当に忙しい日々でした。 さてさて、フリーランスで生きていくためのまずはグーグルアドセンス 無事の登録完了。そして今、行ってるのが「クラウドワークス」でライティングの仕事をしています。そしてこのブログで何をかこうかと考えました。…

テスト

テスト //

ついに

ようやくアドセンス登録が出来ました。 友人と飲みに行っていた時、着ましたメールがこのメールが!! やっとです。長かった。昨年からブログを始めて 何度も諦めかけましたが地道に記事を書き続けてようやくです。 フリーランスで生きて生きたいと思ってま…

楽しむ‼️

今日は今からラッシュボール‼️ 楽しむ‼️ しばし。仕事の事は忘れよ‼️

だったら

人見知りは働けない? 絶対に社交的じゃないと働けない? コミュニケーション大切やけど 苦手な人はあかんの? 意味わからん。 日本てそんな社会? やってられね。

迷い。

答えを探して相談する。 そうやな〜と思う。ただ今、自分は本当にどうしたいのだろうか。今の働いてる社会。 俺はその業界しか知らない。 それ以外の社会を知らないから、今の出来事が全て、比べることが出来ない。 ある人は、もっと厳しい世界があるから今…

海水浴

楽しかった。海、楽しかった。あんまり海って好きじゃなかったんですが 夏って感じがして本当に楽しかった。子供達も海よりプールがいいって言ってたんですが、特に息子が本当に楽しかった~~っと喜んでました。 さて今回、行った海水浴場はこちら http://w…

今日、書くことは政治

政治、詳しいことはよく分かりません。ここ最近では、民主党の代表選挙が始まるとか始まらないとか、、、、世間はどう思っているのかな???僕個人的にはあまり興味がない。昔はもっと政治に興味があったのに、今はほとんどない。以前は選挙前には各政党の…

夜勤前

あと2時間半で夜勤に行きます。 この時間が一番嫌だね。行ってしまえば切り替わるんだけど。 先週、色々あったしね。でも仕事は仕事、入所している利用者様が安全に 一晩、過ごせるように一生懸命、ケアさせてもらうだけ。それだけ。 なんだかんだで介護の仕…

ふらっと。。

この8月、というか子供の夏休み期間。 前のブログにも書いたように。子供との時間。本当に大切。まだもう少し 夏休みがあるので、出かける予定はありますが。 もともと、一人で過ごすのが好きな私。もちろん結婚もしてるし そんな時間、中々持てないのは分か…

納得出来ない。

理不尽を楽しむ。理不尽を飲み込む。なんて事を色々あって考えてた。 そうする事も必要やしそれが社会人である以上当然のこと、、、、 今の職場で5年。本当に嫌な思いをたくさんしてきた。初めての役職で全ての 納得できない事は愚痴は言っても最後には自分…

フィッシャーズ

今、本当に人気のあるYou Tuber フィッシャーズ。 詳しいことはよく知らないがとにかく人気ユーチューバー 最近ではフジテレビに夢大陸でオリジナル曲を歌うほど、、、37歳のおじさんには なぜここまで人気なのか、、、、分からないが小学生に娘、息子も今、…

休日。ネット環境の充実、パソコン部屋

昨日、何気なく、諦めかけていた グーグルアドセンスの登録。 1時審査の結果がもう半年くらいこないから もうどうしたものかと。。。 ほんとなんとなく経過を見てみるとなんと新たな画面が、、、 アカウントの有効化 「広告を設定して収益化を始められるよう…

出来た? //

出来たの?

アドセンス登録出来たの?? //

夏休み

お久しぶりです。夏ですよ。いや、子供たちは夏休みですよ。 長い。まだ終わらない夏休み。子供のパワーーーは本当にすごい。 俺も子供のころはこんなんやったかなと思う。親って大変だったんだな とつくづく思った。それは毎年強く思う。 そんな中、12年使…

終わりました。

しばらくブログがあきました。 理由は、仕事です。ただただ、仕事です。書類整理に明け暮れていました。毎日、買えるのが23時、、、、疲れた。ようやく 昨日に一段落がつき本日、ようやく休みでブログの更新です。 もうダイエットどころではなく。仕事に明…

Amazonの買い物

本日は商品レビューです。 もうダイエットは何処に。。。。 7月にアマゾンで買い物しました。 今回買った物はこちら この3点です。 まずはモバイルバッテリー。ひとつ持ってるんやけど、USBポートが一つしかなく、ちょっと不便、もう一つほしいなと思ってた…

タグホイヤー

さて本日も全くダイエットとは関係ありませんが、タイトルにも書きましたが、 今回は時計の話です。 そ今から15年ほど前に姉からタグホイヤーの時計をもらいました。 当時、時計の価値なんか全くわかりませんでした。 タグホイヤーが高い時計と知ったのは随…

今日は1週間ぶりの休み。

なのに。嫁さんと休みがカブる…(><) あ〜気を使う。 疲れる。