「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

朝。

今は不思議と孤独感は感じない。

気持ちは落ち着いている。

今後、嫁さんとの話し合いが多少は気が重いが

自分が決めたこと。

他の意見も聞かず、自身の思いを貫き通したのだから

もう自分を信じて進むしかない。

本日は夜勤、まだ早いし少し寝るか。

さて、今年も早いものであと1ヶ月、まさか一人で生活するとは

思わなかった。正直、どうなるかなんて事は分からないけど

前に進む。自分の思いを貫いて結果的に今のこの選択が良かったと

思える様にしたい。その前にはまず話し合い。

離れて住む事は絶対だけど、離れて住む中でも子供の事を第一に考えて

いきたい。絶対的な批判も反対も失う物もある。

でもそれは自分が決めた事。

大人になって、友達と呼べる人って言うのは何人いるのだろうと考える。

友達とか親友とかこの言葉の意味を考える。

環境によって形は変る。

今思うこと。俺は今まで自身でしっかりと決めて進んでいく事はしてこなかった。思いを貫き通す事をしてこなかった。

流されて流されて、逃げて、逃げての人生。

今は世間が間違ったという人が多い。

でも、今は自分の思いを貫き通す。

それによって失うものがあったとしても、、、、

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村