「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ブログ内容変更

ブログを立ち上げてもうすぐ1年になるかな。。

しかし結局、内容が定まらないまま時が過ぎてしまった。

しかもこの年末に家を飛び出し現在、別居中。

いいことではないが今は少し落ち着いて生活が出来ている。

でも世間から見たら俺がしたことなんて間違ってると思う。

離婚という選択肢は正解ではないのかも知れない。

結局、自分が1番かよって思われる。

でもこのまま、仮面夫婦を続けていく事は出来なかった。

本当に迷惑を掛けてるし、親不孝な事をしたと思っている。

でも人生は1度きり、間違った選択と言われるかも知れない。

でも自分で決めた道。後で後悔しても構わない。

自分で決めて自分で新たな道を探している。

わがままかも知れないが突き進む。

このブログはこれからの自分の人生の再出発ブログとして

ブログ名も変更します。

「家賃1万9000円からの再出発」

としてリニューアルします。

現在は別居中で正式には離婚はまだしていません。

そのあたりの事も書ける範囲で記録していこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村