「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤明け

今日はなんも書く事がない。 ただただ、夜勤が眠たかった。 なんか企画を使用かなと考えていたが 頭が働かず。今もボーーーーっとしている。 なにか面白い事ないかな。 離婚も解決していない。この毎日のもやもや感。 すっきりしないわ 当然か。いったい何を…

朝。

今は不思議と孤独感は感じない。 気持ちは落ち着いている。 今後、嫁さんとの話し合いが多少は気が重いが 自分が決めたこと。 他の意見も聞かず、自身の思いを貫き通したのだから もう自分を信じて進むしかない。 本日は夜勤、まだ早いし少し寝るか。 さて、…

ブログ内容変更

ブログを立ち上げてもうすぐ1年になるかな。。 しかし結局、内容が定まらないまま時が過ぎてしまった。 しかもこの年末に家を飛び出し現在、別居中。 いいことではないが今は少し落ち着いて生活が出来ている。 でも世間から見たら俺がしたことなんて間違って…

もうやるしかない。

何を持って前に進むのか。 勉強しよう。 時々、くる寂しさは押し殺すしかない

これで良かったのか?

勢いよく家を飛び出し、 とにかく今は自分が正しいと思い。 安いアパートを借り一人暮らしをスタート 家のローンも払わないといけないので 来月から介護の夜勤バイトを始める事に しました。 これで良かったのか…。 37歳。俺、本当に正しかったのかと 悩む。

別居確定。

一番の山、私の母親に離婚可能性が高いというか、もう誰に何を言われても 離婚をするという事を伝えました。 親には本当に申し訳なく本当に親不孝です。 裏切るようで本当に申し訳ないです。ただただ、ごめんなさい。 にほんブログ村 にほんブログ村

限界。

いやーーー様々ありました。 結果から言いますと、離婚する???? 本日、実家に離婚話をしに行きます。 母親には本当に申し訳なく情けない思いでいっぱいですが。 もう精神が持ちません。実は3ヶ月ほど前から心療内科に通い。 本当はもう少し前に母親に相…