「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました。

しばらくブログがあきました。 理由は、仕事です。ただただ、仕事です。書類整理に明け暮れていました。毎日、買えるのが23時、、、、疲れた。ようやく 昨日に一段落がつき本日、ようやく休みでブログの更新です。 もうダイエットどころではなく。仕事に明…

Amazonの買い物

本日は商品レビューです。 もうダイエットは何処に。。。。 7月にアマゾンで買い物しました。 今回買った物はこちら この3点です。 まずはモバイルバッテリー。ひとつ持ってるんやけど、USBポートが一つしかなく、ちょっと不便、もう一つほしいなと思ってた…

タグホイヤー

さて本日も全くダイエットとは関係ありませんが、タイトルにも書きましたが、 今回は時計の話です。 そ今から15年ほど前に姉からタグホイヤーの時計をもらいました。 当時、時計の価値なんか全くわかりませんでした。 タグホイヤーが高い時計と知ったのは随…

今日は1週間ぶりの休み。

なのに。嫁さんと休みがカブる…(><) あ〜気を使う。 疲れる。

虚しい。

何だか虚しい。 無性に悲しくなる。 泣きたくなる。 何で生きてるのかな? 何てことまで考える。 何に悩んでる? わからない。 今、考えつく悩みを口にしても 甘いとか、わがままちゃうん? 一番嫌なのが そんだけ自由に飲み歩いてて 悩みがあるん?なんて事…

書く事。

もはや、ダイエットブログではない。 それはいいとして、毎日のブログ更新。それって本当に難しい。 例えばユーチューバーの方々は毎日、毎日、ネタを考えてビデオとって 編集して動画投稿をする。本当にすごいなと思う。まあ職業だから出来るのかな? 何も…

眠れない。

またこの時期がきた。 眠れない。眠れない。このブログもいったい何ブログか分からなくなってきた。 ダイエットブログのはずが、、、、 あーーーほんまにねれない。明日も仕事やのに。 ダイエットですか、、、、もう今は休憩中。体重、79.9 やばい。もう…