「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

眠れない。

またこの時期がきた。

眠れない。眠れない。このブログもいったい何ブログか分からなくなってきた。

ダイエットブログのはずが、、、、

 

あーーーほんまにねれない。明日も仕事やのに。

 

ダイエットですか、、、、もう今は休憩中。体重、79.9

 

やばい。もうやばい。せめて食事制限はしないと。。。。。

気分がはれない。そんな中、Amazonで買い物。バッテリー内蔵カバー

んんんんーーー

点数的には50点

いまいち、やっぱ安物は駄目だ。

思った以上に充電が出来ない。フル充電が出来ない。2500mAhってのは

そんなもの????結構評価が良かったんだが、、、でも使うけどね。

せっかく買ったから。。。。

あーーー買い物までうまくいかない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村