「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

散歩

ダイエットも本当に停滞期で本日も体重81,5キロ

もうこのまま痩せないんじゃないかと諦めムードです。

でもこのままでは終われない。

今の現状は体重はさほど減らないがお腹は

へっこんできたような気がする。

今続けてる事は筋トレ

腹筋ローラーを20回を1セットを3回

 このトレーニングはもう1ヶ月はしたかな?

腕立て伏せ10回を1セットを3回

 腕立ては10日前くらいから開始。

復斜筋を鍛えるトレーニング

 サイドプランク 5秒キープを3セット

 このトレーニングは昨日6/4より行う

 

腹筋ローラーは最初は10回を3セットでギリギリやったけど今は20回3セットも少し余裕が

出てきました。

当初のお腹はこれ

f:id:to_change:20170423095516p:plain

今はこれ

f:id:to_change:20170605011622j:plain

ギャランドゥーが汚いが・・・・

でもでも、お腹はへっこんで来てませんか?

筋力がついてきたのかな?

そして今日は休みやってとにかく歩こうと

思って歩きました。大阪城公園をくまなく歩きました。2時間ぐらい。久しぶりに西の丸庭園

にも行きました。感想めっちゃ気持ちよかった。歩くっていいなと本当に思いました。

しかも、大阪城に行く前にスポーツ店に立ち寄ってそしたらサッカーボールが1000円ほどで

売ってたので思わず衝動買いで大阪城内をボールを蹴りながらドリブルをしながら歩きました。

なんていうかダイエットは継続しますが、やっぱり運動が必要やなと思いました。

散歩っていいな~と実感した1日でした。

大阪城はこんな感じでした。

f:id:to_change:20170605012500j:plain

f:id:to_change:20170605012511j:plain

f:id:to_change:20170605012529j:plain

次は奈良に行こう!!

何かダイエットブログじゃなくて

たびブログみたい。。。まっいっか(笑)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村