「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

テスト //

ついに

ようやくアドセンス登録が出来ました。 友人と飲みに行っていた時、着ましたメールがこのメールが!! やっとです。長かった。昨年からブログを始めて 何度も諦めかけましたが地道に記事を書き続けてようやくです。 フリーランスで生きて生きたいと思ってま…

楽しむ‼️

今日は今からラッシュボール‼️ 楽しむ‼️ しばし。仕事の事は忘れよ‼️

だったら

人見知りは働けない? 絶対に社交的じゃないと働けない? コミュニケーション大切やけど 苦手な人はあかんの? 意味わからん。 日本てそんな社会? やってられね。

迷い。

答えを探して相談する。 そうやな〜と思う。ただ今、自分は本当にどうしたいのだろうか。今の働いてる社会。 俺はその業界しか知らない。 それ以外の社会を知らないから、今の出来事が全て、比べることが出来ない。 ある人は、もっと厳しい世界があるから今…

海水浴

楽しかった。海、楽しかった。あんまり海って好きじゃなかったんですが 夏って感じがして本当に楽しかった。子供達も海よりプールがいいって言ってたんですが、特に息子が本当に楽しかった~~っと喜んでました。 さて今回、行った海水浴場はこちら http://w…

今日、書くことは政治

政治、詳しいことはよく分かりません。ここ最近では、民主党の代表選挙が始まるとか始まらないとか、、、、世間はどう思っているのかな???僕個人的にはあまり興味がない。昔はもっと政治に興味があったのに、今はほとんどない。以前は選挙前には各政党の…

夜勤前

あと2時間半で夜勤に行きます。 この時間が一番嫌だね。行ってしまえば切り替わるんだけど。 先週、色々あったしね。でも仕事は仕事、入所している利用者様が安全に 一晩、過ごせるように一生懸命、ケアさせてもらうだけ。それだけ。 なんだかんだで介護の仕…

ふらっと。。

この8月、というか子供の夏休み期間。 前のブログにも書いたように。子供との時間。本当に大切。まだもう少し 夏休みがあるので、出かける予定はありますが。 もともと、一人で過ごすのが好きな私。もちろん結婚もしてるし そんな時間、中々持てないのは分か…

納得出来ない。

理不尽を楽しむ。理不尽を飲み込む。なんて事を色々あって考えてた。 そうする事も必要やしそれが社会人である以上当然のこと、、、、 今の職場で5年。本当に嫌な思いをたくさんしてきた。初めての役職で全ての 納得できない事は愚痴は言っても最後には自分…

フィッシャーズ

今、本当に人気のあるYou Tuber フィッシャーズ。 詳しいことはよく知らないがとにかく人気ユーチューバー 最近ではフジテレビに夢大陸でオリジナル曲を歌うほど、、、37歳のおじさんには なぜここまで人気なのか、、、、分からないが小学生に娘、息子も今、…

休日。ネット環境の充実、パソコン部屋

昨日、何気なく、諦めかけていた グーグルアドセンスの登録。 1時審査の結果がもう半年くらいこないから もうどうしたものかと。。。 ほんとなんとなく経過を見てみるとなんと新たな画面が、、、 アカウントの有効化 「広告を設定して収益化を始められるよう…

出来た? //

出来たの?

アドセンス登録出来たの?? //

夏休み

お久しぶりです。夏ですよ。いや、子供たちは夏休みですよ。 長い。まだ終わらない夏休み。子供のパワーーーは本当にすごい。 俺も子供のころはこんなんやったかなと思う。親って大変だったんだな とつくづく思った。それは毎年強く思う。 そんな中、12年使…