「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ふらっと。。

この8月、というか子供の夏休み期間。

前のブログにも書いたように。子供との時間。本当に大切。まだもう少し

夏休みがあるので、出かける予定はありますが。

もともと、一人で過ごすのが好きな私。もちろん結婚もしてるし

そんな時間、中々持てないのは分かってます。でも今日はほんと

久しぶりに一人でいます。子供達もおばあちゃん宅に泊まるし奥さんも

遅いので今は一人でサイゼリヤに来てお酒を飲んでブログ書いてます。

ひと時の休憩です。

仕事の事、プライベートほんと色々あります。でもそれが人生なのかなと

思うようになってきました。なってきたというか、そこに落としどころを持っていかないと自身が潰れてしまう。

ほんと強いメンタルを持ちたい。

それでも人生は続く。やるしかないし。この状況を強い気持ちで乗り越えていかないと

いけない。

さて今からは雑談。僕は2日前から家族で子供の宿題もありまして天体観測に行ってきました。この天体観測についてはよかったんです。本当にでも僕が今回書きたいのはこのことじゃなくて、天体観測の翌日、ちなみに天体観測は、奈良の曽爾高原に行ってきました。そして翌日です。ホテルが奈良の橿原のホテルに泊ました。なので橿原あたりを観光しそして出会ってしまいました。僕にとっては驚きというか応援したい町が見つかりました。とある奈良の物産展にいきました。その時に奈良県吉野郡下市町のご当地キャラクター「ごんた君」のボールペンに出会いました。ご当地のユルキャラがついているボールペンは例えば同じ奈良でもせんと君がついたボールペンは500円はします。

が下市町のユルキャラ、ごんた君がのったボールペンの値段はなんと150円。安い、安すぎる。ボールペンはジェットストリームです。このボールペンにごんた君がついて

150円安い安すぎます。ちなみごんた君のボールペンはこちら

f:id:to_change:20170819193143j:plain

なぜか分からないが応援したくなった。頑張れ下市町次は観光でお邪魔します。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村