「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お引越し

ブログひっこしました。 今後ともよろしくお願いします。 https://www.kazukazu.site/

気がつけば。

ブログの記事が100記事になってました。 ただ何となく、読み返してみると まぁ内容もバラバラ。纏まりのない。 なんだかよく分からないブログでした。ただよく分からない内容だけども、現在に 至るまでブログを続けている事にびっくり。さぁ最近、ていうか、…

平成30年10月1日 〜変わらず日々過ぎていく〜

日常は何も変わらず過ぎていく。誰かと離れても。誰かが死んでしまっても日常は何も変わらず過ぎていく。そして、寂しいとかそんな気持ちもいずれ慣れてそういう風に思うこともなくなっていく。何だか、今はそんな自分が寂しく何とも表現出来ない 感情が覆い…

平成30年 9月21日 〜闇が深い〜

このままだと精神が崩壊してしまう。いい人はみんな、辞めていく。眠れない。

平成30年8月30日 ~今出来る事~

色々な時期に出会いや別れがある。単純にいつもそこにいた人がいなくなるのは寂しいもの、でも決めた事、その覚悟には応援するしかない。 なぜなら簡単に出した答えではないと思うから、 今の自分が何も出来なかったと嘆くなら今から出来る事を考えようと思…

平成30年8月27日 〜夏の終わり〜

甲子園も24時間テレビも終わり 夏ももう終わりだなと思う今日この頃 しかし、毎日が暑い…。そんな中。昨日は夏の最後の思い出に 川遊びに行ってきました。バーベキューに釣りに子供達も非常に楽しんで いい思い出になりました‼️さて、そんな中仕事の方では仲…

平成30年8月16日 ~本当に今の職場は。。。~

相撲協会。日本大学。アマチュアボクシング協会。 一人が強い権力をもつと組織は私物化される。 とてつもない長い期間。忖度の塊みたいな組織になる。 NOと言えない組織に。 今の職場がそれに近い状態である。 本当に恐ろしい。。。。 こんな職場になるとは…

平成30年8月13日 〜音楽の力〜

最近音楽を聞く時にいつもお世話になってるのが AmazonMusicプライム会だと。100万曲が聴き放題‼️僕は特に音楽は誰が好きとか特別なく。そんな、僕でもAmazonMusicはよく聞きます。何がいいかと言うと、AmazonMusicで色々と テーマに合わせて曲を選曲してく…

平成30年8月13日 〜なんだかな〜

今の職場。いったい、何処に向かっている。何を考えてる⁇もうよく分からない。何で上同士でそんなにもめるの?職場は誰のための物?俺は経営者になった事がないからよく分からんけど。これ以上、士気の下がる決断はやめてほしい。にほんブログ村にほんブログ…

平成30年8月11日 〜疲れた〜

夏真っ只中。 少し夏バテ…(><) 残りの休みも予定ビッシリ。 元気な子供達を見ると嬉しいし。 頑張ろ〜って気持ちにもなる。 でも、少し一人で休みたいと 思う時も… 贅沢な悩みだなと思うのですが… ちょっとブログに吐き出しました。 さぁ仕事頑張ろ‼️にほ…

平成30年8月11日 〜疲れた〜

夏真っ只中。 少し夏バテ…(><) 残りの休みも予定ビッシリ。 元気な子供達を見ると嬉しいし。 頑張ろ〜って気持ちにもなる。 でも、少し一人で休みたいと 思う時も… 贅沢な悩みだなと思うのですが… ちょっとブログに吐き出しました。 さぁ仕事頑張ろ‼️

平成30年8月8日 〜海〜

この夏、二度目の海‼️今日は多少。台風の影響があったのか、 風も強く涼しかった‼️涼しいと言うか寒かった(><)でも、子供達は喜んでいたから良しとしよう‼️後の休みも予定がいっぱい。頑張れ俺‼️家族サービス‼️にほんブログ村にほんブログ村

平成30年8月5日 ~寿温泉~

さてタイトルにもある「寿温泉」僕の職場から歩いて2~3分にこの温泉は あります。突然行きたくなったんで初めて行ってきました!! その感想を書きます。 昔の銭湯というものが僕にはよくわかりませんが、これが昔ながらの温泉なんだなと思う温泉でした。 …

平成30年8月5日 ~やりたい事をやる。~

やっぱやりたい事ををやる。やらないで後悔するのはやめた。 このブログもなぜ始めたのかしっかりと考える。ブログで何をしたいのか?? 何を発信したいのか???? せっかくグーグルアドセンスも取得したのに、本当にもったいない。 分からないなりにも色…

平成30年8月3日 〜生きがい〜

今日。生きがいを求める女性に会いました。 何か趣味を、見つけようと。俺もなんか趣味を、見つけよう〜‼️何がいいかな?動画一本作って、youtubeにアップしよう‼️近日中に動画公開‼️にほんブログ村にほんブログ村

平成30年6月21日 〜俺はクソ野朗〜

いったい何をしたいのか? 何をしたらいいのか?38にもなって覚悟も決まらず迷ってばかり。ほんま、何をしてるんだろうか?

平成30年6月14日 〜分からない。〜

何というか。ブログを毎日投稿と意気込んでいましたが、やはりあいてしまう。 それには理由があります。言い訳っぽくなりますが… ブログを書く気を失せるくらいな理不尽というか、苛立ちというか。戦意喪失。全くの気力が無くなる出来事が 起きるんです。も…

平成30年6月7日〜働くとは何か?〜

世の中には様々な職種があります。 同じ職種でも働く場所により色々な事があります。仕事の仕方、人間関係などなど。 何らかな組織でいる以上、100%自分が納得できる職場なんていうのはどれだけあるのでしょうか?無いとは言いませんが少ないと思う。 てか、…

平成30年 6月2日〜運動会〜

正に運動会日和。ただ暑い(><)保育園は体育館やったので暑さは堪える(><)でも、子供達の元気な姿は良いね!!こっちも元気を貰える。もうすぐ我が子の出番。ビデオ撮ってきます‼︎にほんブログ村にほんブログ村

平成30年6月2日〜あの会議の事〜

実は昨日、あの会議の事をしっかりと書いたのですが、でも守秘義務の事もあるし、一度削除しました。あんまり、書き過ぎるのも良くないのかなと。ただ自身が感じた感想だけは書き留めようかなと。感想は一言。自身が今の職場で働くのは潮時かなと。何度も何…

平成30年5月31日〜二日酔い〜

本日夜勤。昨日飲み過ぎました。 完全に二日酔い…(><) 昨日の会議のことはまた後日。 ただ言えることは モチベーションは上がりません。 気持ちは落ちる一方です。 にほんブログ村にほんブログ村

疲れた。

感想。言われて腹立つ。7割。 言われて仕方がない3割また、詳しく書きます。今から飲みます。にほんブログ村にほんブログ村

平成30年5月30日〜外は雨、心も雨〜

今は通勤電車の中。 外は大雨。 慌てて出た為に弁当も忘れ。 今から始まる1日に憂鬱を感じています。 完全なる上司からの八つ当たり。 言いやすいからと言われても 言われてる僕の気持ちは 沈みます。そんな中 本日、役職者会議 誰が悪いとは言わないが。 た…

平成30年5月29日 ~休日の過ごし方~

~休日の過ごし方~ 今日は久しぶりの休日、子供達を学校に送り出し家の掃除、洗濯を簡単に行い 図書館へ。なぜ図書館に行ったかというと、恥ずかしながら、我が家の夫婦関係 はもう、修復不可能。今はほぼ別居状態、先月義理の父親が亡くなってそれから 嫁…

平成30年5月29日 ~①今後のブログ更新~ ~②今、仕事に対し思う事~

~①今後のブログ更新について~ 今後のブログ更新について当面毎日登校を1ヶ月続ける事を目標にしています。 どんな事でも思った事、発信したいことを書き留めます。趣味に仕事、ぼやき、 今うまく言っていない家庭生活も、、、、、などなど、、、、、 何も…

再始動。

人生は色々あります。 本当に色々あります。たった38年の人生でも 色々あるな〜と感じます。 今の僕の現状、私生活でも仕事でも 先を見たら分からなくしんどくなります。 でも昨日。大好きな芸能人の明石家さんまさんが言っていました。嫌なことも楽しいと感…

やはり無理でした。

もう、自分自身の甘えかもしれない。 でも、もう、嫁さんとはやはり生活は 出来ない。ただ、前みたいに夜逃げみたいに 家を飛び出すのではなく。子供の事を 含めしっかりと話し合いをして家を 出ようと思います。

帰って着ました。

id:kj5l07 家に戻りました。やはり子供とは離れる事は出来ませんでした。 娘との関係も修復しないまま離婚はやはり出来なかった。 色んな人に迷惑を掛けて傷つけて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 厳しく僕に注意をしてくれた仲間達にも感謝です。 …

逃げた。

実は昨日、2度目話し合いの日でしたが、 覚悟が決まらず理由をつけていかなかった。ほんま、自己嫌悪です。この状況をどうすればいいか??? 答えはもう決まってます。子供達の為に家に戻り自身の生活態度を 改めて生活をしていく。僕と嫁の気持ちは子供に…

今回の離婚の件を初めて姉に話しました。 正直、めちゃくちゃ怖かったです。もう怒られるが嫌でずっと逃げていました。 でも、昨日、姉に21時に電話するとラインがきた。 もう覚悟を決めて電話を出ました。 そしたら、やさしかった。厳しい言葉もあったけど…