「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

逃げた。

実は昨日、2度目話し合いの日でしたが、
覚悟が決まらず理由をつけていかなかった。

ほんま、自己嫌悪です。

この状況をどうすればいいか???
答えはもう決まってます。

子供達の為に家に戻り自身の生活態度を
改めて生活をしていく。

僕と嫁の気持ちは子供には関係ない。

親である以上、子供達の為に生きていかないと
いけない。それは親としての義務。

色々な方の話を聞いてそう思った。
でも昨日、話し合いに行かなかった。

ここまで来てまだ、帰った後の生活を考えると
戻れなかった。

この期に及んでまだ逃げる俺…

ほんま、クズだなと思う。

自己嫌悪。

ほんとどうしようもない。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村