「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

今回の離婚の件を初めて姉に話しました。

正直、めちゃくちゃ怖かったです。もう怒られるが嫌でずっと逃げていました。

でも、昨日、姉に21時に電話するとラインがきた。

もう覚悟を決めて電話を出ました。

そしたら、やさしかった。厳しい言葉もあったけど本当に心配してくれた。

嬉しかった。俺は昔の経験から家族でさえも少し傍観者っぽくみていた。

身内だけど他人みたいな感じで。でも姉は本当に優しかった。

信じて良いんだと思った。人を信じる事、それは身内でさえも怖かった。

俺は本当に偏屈で変った人間だと思う。

37年生きてきて今こういう状況にになって自分というものを振り返り

なんて人生なんだと後悔している。でも悪いことばかりではない。

真面目に生きていたらきっと良いことがあるプラスマイナスはゼロなんだと

今は思える。今からする自分の行動、言動しかりと考えて答えを出していきたい。オネエ本当にありがとう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村