「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

限界。

いやーーー様々ありました。

結果から言いますと、離婚する????

本日、実家に離婚話をしに行きます。

母親には本当に申し訳なく情けない思いでいっぱいですが。

もう精神が持ちません。実は3ヶ月ほど前から心療内科に通い。

本当はもう少し前に母親に相談しようと思っていた矢先に自身で

問題を起こしてしまい。4年生の娘に無視されるという事態に。。。。

娘は嫁の実家から帰ってこなくなり、ちょっとそれど頃ではなくなりました。

元を正せば夫婦間がうまくいっていればこの問題も起きることはなかった。

もっと前に母親に相談しておけばよかった。

その後の嫁側の対応にも納得が出来ない事が多々あり、

でも自身がした事やからと堪えました。

もう根本的に合わないのです。本当に辛いです。

 

しかしながら、娘の嫌われようと子供は大切ですし、何があっても守っていかないといけない。それが親の義務。離婚問題も大半がそんなことぐらいで、もう少し我慢できないのとか離婚を擁護する声は中々ありません。

100%の正解はありませんが、自身がぶれずに自分だけでも100%の正解と

信じて進まないと何も始まらない。

今回の離婚問題も人によったらそんな事ぐらいでとか、あんただってとか言われるでしょう。

でももう自分の中では限界です。

本当にごめんなさい。本日の実家での話は後日、アップします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村