「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

やばかった・・・というか

今日も全くダイエットブログとはかけ離れていますが、実は我が家、離婚の危機でした。

ていうか離婚は僕が申し出たんですが、、、

結婚して12年、決して順風満帆ではなかった。

でも子供も2人、マイホーム、マイカー、昔

自分が望んでたものが全て手にはいり、それなりに

生活をしていたが、些細な掛け違いがあり些細だけではないがまあ色々あり夫婦生活は全く駄目になりいつしか帰りたい家では無くなった。

嫁とも話す事も泣くなりいつしか家に帰るのも

遅くなり朝帰りなんて事もしばしば、もう限界と感じた僕はついについに嫁と向き合って話をしました。

でも開いた溝は深く。僕自身、夫婦関係を修復なんて事は思ってない。時すでに遅しでした。嫁さんも僕と夫婦関係をどうこうなんて思ってなかった。何を期待したのか、、、当然の事。

結局、結婚して12年、不仲になって5年。5年の溝は1日、話したくらいじゃ埋まらない。ただ思いを言い合えたのは本当に良かった。今後、時間をかけて納得した答えを出していきたいと思う。

しかし疲れた。

さてダイエットブログですが、、、

プライベート色々あってもトレーニングは続けていましたがしかし怪我しました。無理な筋トレで右肩を痛めました。最初はごまかしごまかししてたのですが、あまりにも激痛で腹筋ローラーも腕立てもすると肩というか肩甲骨というかとにかくその付近が激痛がはしりトレーニングが出来ない。本日、で2日間トレーニングを休んでいます。

今は随分、よくはなりましたがまだ痛みが残ります。でも、もうこれ以上は休むと怠けてしまう。明日から再開したいが、明日も

夜から予定が、、、

明後日から必ず再開しようと思う。体重は、79・6キロと何とか

80キロは切ってます。でもこれ以上トレーニングを休むと

やばいです。過度なトレーニングを後悔しています。今は

しっかりと痛みをとる事に専念します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村