「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

帰って着ました。

id:kj5l07

家に戻りました。やはり子供とは離れる事は出来ませんでした。

娘との関係も修復しないまま離婚はやはり出来なかった。

色んな人に迷惑を掛けて傷つけて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

厳しく僕に注意をしてくれた仲間達にも感謝です。

 

ただそれとこれとは別の話があります。それは嫁です。

やはり嫌いすぎます。むかつきます。合わない。何もかもが合わない。

迷惑をかけた。それは反省しています。だったらなぜ最初に離婚を応じてくれなかったのか???離婚を前提に子供達の事を考えて話をしようとしなかったのか。。。。。仮面夫婦でも子供達の為に一緒に生活する事を選んだのは俺だけではない。嫁もそうなはず。なのになんでそんな事まで言われないとあかん???って事が起きました。完全に切れました。お互いがそうなんやろうけど、もうただの同居人だと思うようにしました。

ラインの名前も変えました。「同居人」に変更しました。

子供達を生んでくれた事は「感謝」家を飛び出して迷惑掛けた事「大いに反省」

でもやはり合わないものは合わない。いずれ必ず迎えるであろう離婚。

せめて円満に離婚がしたいと思う今日この頃です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村