「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

平成30年6月2日〜あの会議の事〜

実は昨日、あの会議の事をしっかりと書いたのですが、でも守秘義務の事もあるし、一度削除しました。

あんまり、書き過ぎるのも良くないのかなと。

ただ自身が感じた感想だけは書き留めようかなと。

感想は一言。

自身が今の職場で働くのは潮時かなと。

何度も何度も、もう辞めない。辛いと思った事はありましたが…
今回はいつもとは違う感覚。

言葉を選びながらなのであまり伝わらないと
は思うのですが、そう思わせる
決定的な言葉がありました。

愚痴っぽいブログは嫌だなと思っていましたが。

あと2年で40歳。

30代が終わる前に決断しないと
いけないと思います。

今年もあと半年。10月頃までには
何か明確な物を見つけていきたいと
思う今日この頃。ブログのタイトル通り

正に後悔しない人生を歩みたい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村