「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

平成30年5月29日 ~休日の過ごし方~

~休日の過ごし方~

今日は久しぶりの休日、子供達を学校に送り出し家の掃除、洗濯を簡単に行い

図書館へ。なぜ図書館に行ったかというと、恥ずかしながら、我が家の夫婦関係

はもう、修復不可能。今はほぼ別居状態、先月義理の父親が亡くなってそれから

嫁は実家へ子供達は実家と家と行ったり着たりの状態です。てなわけで本日の

子供達の送り出しは僕が行いました。そして今日は嫁と休みが被る。そして

家に戻って来て家の掃除をしに帰ると、、、、

もう家には入れません。なので僕はブログの更新する為に図書館へ。2人で一緒に家にいるなんて

恐ろしくて出来ません。それほどの中と言う事です、、、

 

はぁ~(泣)

 

と気を取り直して図書館へ行きました。

図書館を眺めて思う事がありました。平日の朝にどんな目的で図書館に

来ているのだろう。俺も十分に怪しいが、、、、

勉強してる人、本を読んでる人。でも1番多かったのが図書館なのに

パソコンで調べもの?動画の視聴、家でもできる事なのに、、、と思い

そんなに家に居にくい理由でもあるのかな、、、

世知辛い世の中だ。。。。

平日の図書館ってもしかしたら凄く寂しい場所なのかも、、、、

一概には言えないけどね。。。

そんな事を思った時間でした。

本日も読んでくれてありがとうございました。

 

下のバナーをよろしければクリックして下さい。励みになります。

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村