「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

平成30年8月13日 〜音楽の力〜

最近音楽を聞く時にいつもお世話になってるのが
AmazonMusic

プライム会だと。100万曲が聴き放題‼️

僕は特に音楽は誰が好きとか特別なく。

そんな、僕でも

AmazonMusicはよく聞きます。

何がいいかと言うと、AmazonMusicで色々と
テーマに合わせて曲を選曲してくれてる
ところがいい。

朝に聞きたい曲とか、夏に聞きたい曲とか、
気分に合わせて邦楽、洋楽とわず聴いています。

「はじまりのうた」という映画で

聞く音楽によって同じ風景でも違って見える

と言うセリフがありました。

若干。ニュアンスが違うかも(><)

すみません。

この映画を見て音楽を聴きながら風景を
見てみたら本当に違ってみえた。

音楽は励まされたり、力を貰ったり、凄い力
を持っています。

それに、プラス風景も加わると

より、影響を与えてくれるんだと思う

今日この頃。

俺やっぱ疲れてるな〜(><)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 must

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村