「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

Amazonの買い物

本日は商品レビューです。

もうダイエットは何処に。。。。

7月にアマゾンで買い物しました。

今回買った物はこちら

 

f:id:to_change:20170714003140j:plain

この3点です。

まずはモバイルバッテリー。ひとつ持ってるんやけど、USBポートが一つしかなく、ちょっと不便、もう一つほしいなと思ってたところにアマゾンで探してたところこのモバイルバッテリーを見つけました。なんと金額が889円

9000mAhでUSBポートも2つありでこの値段。評価も4.5でかなりいいです。

今後使ってみてどうかってのもありますが今のところ満足。

次に買ったのはANKERのスピーカー。手のひらサイズでコンパクト。

音も僕は満足です。評価も4.4です。金額も2399円、安い。このコスパ

この音は本当に満足です。商品レビューのユーチューブがありました。

リンク先貼り付けて起きます。

www.youtube.com

最後3つ目はブルートゥースのイヤホンマイク。今、iPhone7を使っています。

ブルートゥースイヤホンは何個か買いましたがどれも音楽は聴けるんですが

通話になると音が途切れたりして非常に不便。子供も小さく電話する時は必ず

イヤホンで話をして何か作業をしています。何よりiPhone7はイヤホンジャックがないので、通話しながら充電も出来ません。僕にとっては本当に不便。

アップルでAirPodsというイヤホンがありますが、なんせ高い。しかも耳に当てる部分だけでこれは俺は絶対に無くす。1000%無くす。

なので通話専用の方耳だけのブルートゥースイヤホンを購入!!

今のところ通話の途切れもなくバッチリです!!

評価なんと満点の5です。

金額は3699円ちょっと高めやけど16000円に比べたら安い。今回はどれも

いい買い物をしました。後は耐久性がどうかです。後日、再レビューしようと

思います。

 最後に体重79.9㌔ 横ばいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村