「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

再始動。

人生は色々あります。
本当に色々あります。たった38年の人生でも
色々あるな〜と感じます。
今の僕の現状、私生活でも仕事でも
先を見たら分からなくしんどくなります。
でも昨日。大好きな芸能人の明石家さんまさんが言っていました。嫌なことも楽しいと感じるようにしたらええねん。と言っていました。
すごい言葉だなと、やはり成功者の言葉は凄い。今の自分の生き方を振り返り恥ずかしくなりました。
とにかく続かない。今の自分。
ブログも…今日からからとりあえずは再開
します。ただ目標は掲げず。地道に
仕事以外で続けられた事がない。
とりあえず。一週間。ブログ毎日投稿してみます。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村