「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

平成30年8月27日 〜夏の終わり〜

甲子園も24時間テレビも終わり
夏ももう終わりだなと思う今日この頃
しかし、毎日が暑い…。

そんな中。昨日は夏の最後の思い出に
川遊びに行ってきました。

バーベキューに釣りに子供達も非常に楽しんで
いい思い出になりました‼️

さて、そんな中仕事の方では

仲良くしていた仲間が1人辞め
もう1人も辞める決心をつけ
退職を上に報告しました。

一言、寂しい…

辞める理由は様々あります。

話を聴くとそれは止めらない。

今の私では
一緒に働ける最後の日まで気持ちよく
働いてもらい。
今までありがとうという気持ちで送り出す
事しか出来ない。

情けなく、本当に寂しいです。

夏の終わり。今はそんな気持ちです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村