「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

迷い。

答えを探して相談する。

そうやな〜と思う。ただ今、自分は本当にどうしたいのだろうか。今の働いてる社会。

俺はその業界しか知らない。

それ以外の社会を知らないから、今の出来事が全て、比べることが出来ない。

ある人は、もっと厳しい世界があるから今の世界はぬるいと言われる。

だから、俺は今よりもっと厳しい世界があるから今の現状に我慢し飲み込んでいくしかない?

それが社会?働くってそういうことなのだろうか????

本当にそれが正しいの?分からない。

だからこそ、確かめたい。自分の目で見て感じて確かめたいと思う。

嫌で辞めても一緒、逃げるように辞めても一緒、次行った時に同じ事を繰り返す。

だから今の現実を受け入れて成長して次にステップアップして辞めていくのが理想。

そんな、事は分かってる。でもそれだけじゃない理由で次を選んだっていいと俺は思う。

自分で見ないと納得出来ない。

今の気持ちがリアルな気持ちとしてそれを信じて進んでいこうと思う。

周りに何を言われようとも、自分の信じた道を進んでいこう。

 

今日はこれまで。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます。

理解したい。