「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

5月3日

本日は休日です。夜から出かけます。飲みに行きます。

さてダイエットのほうですが、正直なところいい感じです。

徐々にですが確実に減ってます。本日、朝で81,2キロです。

食べる物は基本はサラダ中心やけど、お肉も食べたりしてます。

ご飯も朝、昼は食べてます。今日はこれを食べました。

f:id:to_change:20170504142409j:plain

マグロ納豆、大盛りです。後はそば、でも今回は10割そばです。100パーセント

そば粉です。もうダイエットするといって1週間はたったかな?

胃がなれてきた?当初ほどの空腹感がないんです。たかだか1週間やけど、、、

それと腹筋ローラーこれもきいているのか少しお腹がへっこんできた。

f:id:to_change:20170504144130j:plain

汚いお腹ですみません。でも確実にへっこんできた。嬉しい。今度こそリバウンドの

しない身体を作らないと、、、

そうそんな中、本日買い物に行きました。Tシャツを購入。サイズは服によってですけど、サイズMを3枚買いました。

f:id:to_change:20170504144143j:plain

もうこれは自分に厳しく。これ以上太るわけには

いかない。まだ少しきつい感じはあるけどこれからどんどんやせていってやる。

以前のダイエットはあれもこれも制限して途中で投げ出してきたけど。今回は違う。

少しずつ確実に痩せていってる事を実感しながら無理の無いようにしようと

心がけてるのでとにかく途中で投げださないようにしっかりと頑張ります!!

 

あた、全く話が変わるけど。今、ブログ用で使ってるパソコン。lenovo Think Pad X60

を使ってるんやけど、中古で、XPから7に入れ替えしてメインメモリ1ギガの物を1万円で買ったんやけど7入れてるだけで容量使うのに1ギガでは動作が遅くてどうにか

ならんかなと思いながら使っていましたがメモリを1から4に増設したらもうサクサク

で動作が速いのなんのってとても清清しくブログを書いてます。

 

ダイエットも進み、パソコンもサクサク。とっても満足です!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村