「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ダイエット⑤

飲みすぎ、飲みすぎ。二日酔いが半端じゃない。

無駄な休日になってしまった。もう本当に飲みすぎは止めよう。

二日酔いがなくなるまでに丸一日かかってしまう。

今日の食事は手作り焼き豚6枚に山盛りのネギをかけてポン酢を

ぶっ掛けて食べました。あとご飯少し。。。食べた後、かなり気持ち悪くなりました。

もう何もいらない。でもひとつ言える事は確実に1日のカロリー摂取は減っている。でもこれはダイエットなのかな??????

体重は81.8キロ、80キロを切るまであと少しです。

 

でもどんな形でも体重は減少している。それはいい事だ。

 

ただなんかいまいち目標がないな~。。。

何か目指すものを見つけた方がいいな~

なにしようかな?

やっぱ痩せてマラソン???

でもしんどいよな~。

どうしよう。。。やっぱ走るか??

ちょっと調べてみよう。まずは5キロか10キロで大会ないかな?

さあ今から子供を迎えに行ってこ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村