「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ウォーキング

昨日は、いつものトレーニング+ウォーキングをしました。約1時間。。。

今の季節は気候もよくとても気持ちよかったです。

体重はあともう一歩で80キロを切りそうです。本日、朝で80.5キロ

後、本当にもう一歩。本当、家には様々なダイエット用具が残っています。

昨日のウエアーも6年前にダイエットしようと買ったもの。本当に続かない。

それがこれ

f:id:to_change:20170507092013j:plain

これからもウォーキングは時々していこうと思う。

今日は今から実家に帰るから食べる物に気をつけないと

実家は本当に食べ過ぎてしまう。

日常生活していると、色んな付き合いとかあるし、ダイエットしてるから

行かれへんなんていうと、それはなんか、つまらない人間と思われるのも

いややし、外食先で低カロリーのものを選んで場の空気を壊さないように

したいと思う。

頑張れ俺!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村