「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

決まりました。

来週に嫁との話し合いが決まりました。

この1ヶ月、色々と考えました。

以前にも書きましたが、離婚については様々な意見があります。

離婚は決してプラスにはならない。

まず、マイナスになります。それがどんな理由であったとしても。

反対意見も賛成意見も様々な人の経験を元に色々と考えがあります。

今、昔からの友人から連絡があります。友人は離婚に反対です。

正直気持ちが揺れました。でも今回の問題は自分の意見を貫き通そうと

考えています。来週の話しあい後に友人には連絡をしようと考えています。

今回の離婚に関しての考えは自分の思い、考えを貫き通します。

大多数が離婚に反対しても今回私は離婚の道を選びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村