「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ダイエット⑤

昨日は夜勤でブログはお休み。

 

では早速

昨日の夜勤でのご飯は

 

いつもの野菜スープに納豆、キャベツ、トマト6個を食べてました。

 

以外に思ったのはトマトいい。すごい腹持ちがする。あと、なれてきたのか、トマトがよかったのか、あんまり空腹感がなかったかな?? 最終2時半に野菜スープを飲んで夜勤での食事は終了。あとはブラックコーヒーのみでした。

 

しかし、夜勤明けにはめちゃくちゃお腹が空いて帰りに鶏のささ身のバジル味

(今のコンビにの鶏のささ身は種類も豊富でいい感じ大きさはこんな感じでした。)

f:id:to_change:20170428002828j:plain

 

とアメリカンドック・野菜ジュースを買って食べてしまいました。そして家に帰ってあまっていた

野菜スープと餃子10個を食べてしまいました。やばい食べ過ぎた、、、、

食べた時間は12時くらい。

 

食べてすぐ寝たら駄目だと15時まで粘って起きてました。16時半に子供の習い事の送り迎えがあり睡眠は1時間ほど、、、眠い。そんな中、夕食、食べないでおこうと思ったが小腹が空いて少し、サケご飯とまたギョーザ6個を食べてしまいました。

 

やばいさすがに食べ過ぎたと思い、友人から頼まれたDVDの編集をして22時半頃から

トレーニングをしました。

縄跳び 1分間跳んで 1分休みを 5回 時間10分

 

腕立て伏せ10回×3セット 腹筋ローラーを使ってのトレーニング10回×3セット

 

非常に疲れました。このトレーニングは本当に意味があるのか無いのか、、、、

 

でもまあ、とにかく、とにかく1ヶ月頑張ります。

 

体重 81,7キロ

 

うあ、ビックリ痩せてる。84,4キロ⇒81,7キロ 

 

まだまだ、これからやけど食事療法は間違ってないのかな??

 

とにかく頑張ります。