「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

追い込み

6月も中旬、4月22日からダイエットを始めてもうすぐ2ヶ月、現状の成果は

体重84,4キロから6月17日の時点で79.8キロー4.6キロ

まあ、少しは痩せたが当初の目標は6月終わり時点でー10キロが目標だったが

そこまでは中々。。。

理由は色々ありまして食事制限が結構、ルーズになってきたのが、原因と

思いました。それなりに気は使っていたんですが、飲みに行ったりもしてたし

カロリーも高いものも食べたりしていました。なので残りの6月は食事制限

をもう一度徹底するのと、漢方の助けを借りようと、以前も使った事がある

「ナイシトール」を1ヶ月限定で使います。

ナイシトールは飲めば痩せるというわけではありませんが、ダイエットの

手助けはしてくれています。飲めば、痩せないがどれだけ食べても今の

体重からは太らないという効果もあります。あくまでも個人的な感想ですが、、、来週火曜日にアマゾンより届きます。出来るだけ、-10キロに

近づけるように6月の残りの日数はより気を引き締めて、最低あと3キロは

痩せたい。頑張ります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村