「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ブロガー

現在のメインの仕事があります。介護一筋、17年。正直、不安があります。定年まで介護で働き続けることが出来るのか??

でもこの仕事は好きなので続けたい。そこで副業です。ただ人間関係を1から築いていくのはもうしんどい。なにでお金を稼いでいくかそれはブログです。続けれるかどうかは分からないけど現在、別ブログを開設しています。こっちのはてなブログは、まあ自分の思いをぶちまけるブログです。もう一つのブログは、上手くいけばこちらでも

紹介していきたい。出来なかったらそのままスルーします。

将来の理想は介護半分、ブログ半分で生計を立てれたら幸せだなと思っています。

今年の目標はの,一つにブログで稼げるようになる。これをあげよう。そしてこの

はてなブログの継続思いをぶった切って書く。昨年、介護のブログを立ち上げましたが

色々ありすぎて閉鎖しました。なぜ閉鎖なのか、書いてて楽しくなくなった。思いつめすぎて、考え過ぎて、頭がおかしくなった。仕事との向き合い方が上手くいかず。本当に苦しい一年だった。

なのでこのブログではテーマは決めない。思いのままを書いていこうと思う。

介護もブログも上手く向き合って両立してやっていきたい。その為には今年はお酒を少し自粛しよう。飲む時間をブログに費やそうと思う。上手く両立して今年終わるころには満足して、納得して1年が終わればなと思う。プライベートの問題も早く決着つけたい。今はタイミングと下準備、夏までには形にしていきたい。

とにかく2017年。自身の思いが貫けて結果が出せる1年にしたい。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村