「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

やさしい

タイトルにも書いたけど。この5年間で「やさしい」という言葉がこれだけ嫌いになった事はない。俺は優しすぎるだから人はついていかない。やさし過ぎる人は

上には立てない。この言葉を言われると胸が張り裂けそうになる。

もう自分自身が嫌いになる。俺は俺なりに厳しく、そして答えれることはほったらかしにしないで伝えているつもりなのに、、、、

またつもり、つもりじゃ駄目なんだよ。でも俺はもうどう自分を変えていったら

いいか分からなくなってきた。100%の答えを求めてるスタッフに対して

100%納得が出来る答えが出来るのだろうか??

折り合いは駄目なのだろうか。。。。難しい。明日。もう今日だ。上司に相談しよう。今は一人では答えが出せない。

 

さて答えの出ない悩みは明日、上司との話し合い後に考えるとして、今からはアマゾン商品レビューをしようと思います。

僕は今、モバイルで lenovo X60 を使っています。そうです。古いパソコンです。アマゾンで1万5千円で買いました。やはりバッテリーが弱く。全く充電の出来ないバッテリーがついていてまあ最初からそれは分かっていたので

 

新たな正規品ではなく類似品を購入したのですが充電してもマックス2時間程度だったので少し不満に思っていました。そしたら純正の大容量バッテリーが5980円で売っていました。バッテリーのもちは5時間~6時間。さすがに5時間あれば十分です。元が2万円以上するので何と格安。嬉しいかぎり!!

 

最近外でパソコンを使うことが多いので大満足です。本当はMacbook Air

がほしかったのですが、動画編集をするわけではなく。このパソコンで十分なのでバッテリー購入でもうしばらく lenovo X60 を使っていきます。

 

レノボ・ジャパン ThinkPad X60シリーズ8セル大容量バッテリー 40Y7003

レノボ・ジャパン ThinkPad X60シリーズ8セル大容量バッテリー 40Y7003

 

 

 

 

 次に購入したのはパソコンスタンド。画面の位置を上げて視線をあげ正しい姿勢にと書いてあったので実際、目も疲れてくるし。980円と安くプライムだったので購入。実際使いました。が、、、、正直あんま効果が僕にはよく分からなかった。まだ1日しか使ってないから効果が分からないだけかな???

もうしばらく使ってみます。

 

これからもこんな感じでレビューしていきます!!

 

本日も読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村