「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

今日一日の出来事。

何もない。仕事に集中していない。介護とどう向き合うか腹を括れていない。

いつも最後の詰めが甘い。自分の意見がない。自分自身を分析する。俺はどうすればいいのだろうか本当に悩む。まあ悩んでも仕方がない。自問自答の毎日、

2月から認知棟への移動。もっともっと考えないといけないことが山ほどある。

新たな環境で新たなメンバーで働く。どう構築していくのか。事前準備が必要である。と思った今日の一日でした。

さて話は変わって見ました。ドラマみましたよ。

木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」

俺は好きやね。やっぱキムタクかっこいいよ。ばっちりはまった役だとおもった。

ドラマの本筋は医療なんだけど、ラブストーリーも今後、絡んでくるだろうと思うし、このドラマの着地地点はまだ読めないけど。今後の展開に期待したい。次回も楽しみだ。ただ内容のもって行きかたが強引やなとは思いました。

といってもまだ一話です。二話から話も進んでくるしもう少しドラマの内容を

次回のブログでは書いていきます。

 

さて次は昨日にもうお菓子・ご飯・パスタを今年1年は止めると高らかに

宣言、、、、しかし、でも、しかし俺は本当に意思が弱い。今日の食堂での

昼食が「ビビンバ」ビビンバですよ。やっぱご飯がなければ食べれない。。。

早速食べてしまった。あーーーー1日で終わった~。。。

でも、おやつは食べてませんよ。ということで少し変更。お菓子は止めます。

ただ、白ご飯は夕のみ抜きます。昼は食べることにしました。

もう一度おさらい。食べない食べ物は「お菓子」

白ご飯、パスタは「夕食では」食べない。に変更します。

最後に今日1日を総評すると、総評するほどの1日ではなかったかも、、、

本当に今はすごく悩む。でも悩んでいても明日はくる。前向きに様々な事を

考えながらいい方向に進んでいきたい。んん~書くことがない。でも900文字

は最低限のノルマだから、何か書かなくちゃいけない。どうしよ。どうしよ。

今からの予定を書こう。もうすぐ0時。0時になれば、ネットフリックスで配信している。テラスハウス アロハステージ。を見ます。これも毎週の楽しみ。

やっぱこのブログ読んでいても纏まりがない。でも毎日900文字は中々、難しい。自身の文章力のなさに少々嫌になる。でも毎日書いていくと慣れてはくるのかと自分の中では思っています。

2ヶ月はどんな事があっても900文字超える文章を書く

その為にもブログにかける1日。意味のある1日にしたい。

本日も読んでくれてありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村