「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ダイエット

やばい。私、身長160cmを行ったり来たり。

なのに体重が、、、、、

怖い怖くて言えない、、、

 

f:id:to_change:20170421225956j:plain

怖い怖い。確かに最近、太ってきたとは思っていたが、まさか

ここまでとは、37歳これからどんどん痩せにくくなってくる。

今ならまだ後戻りできるかな。。

高校2年の時は57キロなのに今は84.4キロ

20年で27.4キロ増量

ほんと末恐ろしい。人間ここまで太れるんだと、、、、

18歳でサッカー部を引退、その後、ほとんどの人は食欲が落ちるというが

僕は全く食欲が落ちず、高校卒業し専門学校に行ってラーメン屋でバイト

この専門学校の2年間でかなり太りました。お酒も覚えてもうデブデブに向かってまっしぐらそして現在に至る。。。。。。

痩せます。とにかく痩せます。このブログはダイエットブログにします。

さてさて、ダイエット方法はこれから模索します。

まずはなんといっても食生活だ。色々考えてみよう!!  

 

YouTubeもしています。もしよかったら見てください。

     

www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村