「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

ダイエット④

本日4日目

本日は仕事休み

 

今日はは8時に起きて起床時に白湯を1杯、起床時の白湯は身体にいいらしい。

f:id:to_change:20170426000755j:plain

 

起床後体重 82、8キロ

 

そして本日の

 

朝食

今、自身のマイブーム

野菜スープ・お茶

f:id:to_change:20170426000730j:plain

 昼食

野菜スープ(豚肉入り)・そば100グラム(写真撮らず)

f:id:to_change:20170426000818j:plain

夕食

野菜スープ・ナスギョーザ(3つ)・ミートドリア(茶碗1杯)

 

f:id:to_change:20170426000743j:plainf:id:to_change:20170426001153j:plain

 

夕食は少しボリュームありますが、1日のトータルカロリーは確実に減っています。本当ならこの2品全部一人で食べたい。。。

 

今日1日は特に家を出るわけではなく夕食の買い物に行ったり子供の習い事の送り向かい

に行っていました。いつもなら車のところを自転車にして出来る限り動くようにしています。そして今日は夕食後にトレーニングを行いました。

 

プッシュアップバーと腹筋ローラーを使ってのトレーニング

 

10回3セットを行いました。たった10回を3セット、

体重増・運動不足なので、もうこれだけで

身体がパンパン、とにかく今はこの回数を持続してまずは1ヶ月行います。週3回、今週は今日で2回目です。明日は夜勤なのでその次の日にしよう。

 

でも何かこれだけじゃ物足りない。でも身体は本当に痛い。明日筋肉痛が確実です。

そう思った時に昔、途中で諦めた縄跳びダイエットを思い出したので明日から縄跳びダイエットもしてみよう。なんと10分飛ぶだけでオッケー

最初の1ヶ月は1分間に50回跳ぶ。2分跳ぶ 休憩30秒 てな具合にするといいらしい。

ネットに載ってました。とにかく今は何でもやってみよう。

縄跳びは毎日、筋トレは週3回 とにかくこれを1ヶ月、1ヶ月続けます。

 

あと、体重は夜勤の時意外は、起床時と就寝前の2回計っていきます。

 

後、ユーチューブですが、中々、ブログとユーチューブ同時に2つアップは

難しい事に気づきました。ユーチューブは不定期配信にします。

 

てか誰も見てないか、恥ずかしい。ユーチューバー気取りになってるわ(笑)

 

とにかく1ヶ月、まずは1ヶ月続ける。頑張れ俺!!

 

就寝前 体重 82,5キロ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村