「継続は力なり ~後悔しない人生を~」

人生色々、ブログタイトル通り「継続は力なり~後悔しない人生を~ 送れるように頑張ります。

はーー(><)

ダイエットをやめる時、どんな時かを考えました。

今日みたいな日。

仕事で、理不尽に怒られ。

僕にも落ち度はあるけど…。

 

ともかく仕事で納得いかない時、

 

必ずお酒に逃げる。

 

そして、ダイエットも何もなくなり

 

リバウンド。そして元通り。

 

でも今回は違う。ダイエットは必ず続ける。

こんな事でまた、前みたいには戻りたくない。

今日も帰ってトレーニングだ‼️

本日の夕食はキュウリ4本とトマト4つです。

仕事後、イライラして、ポテトチップスを食べてしまった。

それが後悔です。

んんんん~しかし、仕事がイライラする。

納得いかないしなんなん???

後輩に、納得いかなくても嚙み砕いて、何とか吸収して自分のものにしろ

と偉そうに言ったけど、実際久しぶりにその立場になると、噛み砕くのは大変だ。

続きはまた後で書こう。今からとりあえず風呂はいろ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村